色々な弁護士がブログを出しています。

ブログランキングにも参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

                ↓  ↓

             にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


昨日妻と子供を連れてサンリオピューロランドに行ってきました。

 昼食を中にあるレストランのバイキングでとりましたが,子供が好きなチャーハンとかパンや果物を食べさせたが,その後愚図り始め,せっかくなバイキングでしたが大人たちがたべる暇もなくなりました。


 子供は今1歳10か月で歩くこともできるし,嫌なことがあると床に踏ん反り返ることもあります。帰りたくないときなどは自動車に乗りたがらないこともあります。


 0歳児をもつ方から子供を連れての外出や外食は大変だといっていましたが,0歳児はまだ歩きませんし,泣くだけです。静かに眠らせて大人は食べればいいのです。ただ,1歳や2歳になると歩き回るので余計大変です。外ではまず寝ませんし,動き回るので大変です。


 幼稚園に入るくらいまでは外出や外食でゆっくりしようというのはまず無理そうですね。


             ↓  ↓

             にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


             厚木情報については

                 ↓  ↓

             にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

 

 http://www.atsugi-souzoku.com/