雑誌『ar アール』の撮影をさせていただきました(^^♪ | 表参道 HOULe お悩み解決♪前田賢太のブログ

表参道 HOULe お悩み解決♪前田賢太のブログ

毎日のサロンワーク、様々な日々をブログを通してお届けします^_−☆

HOULe 前田賢太です☆


月曜日のお休みの午前中は全国の書店に置いてある、大人気の雑誌


『ar アール』


の撮影で都内のハウススタジオで撮影でした(^-^☆


ずっと出たいと想っていたarの撮影、前日は興奮のあまりたいして眠れなかったのですが、


朝6時に、目覚めバッチリで朝からハイテンション、かなり集中力をあげて臨むことができました☆



今回は、カラーのご提案をさせていただきました(^^♪


モデルのあやこちゃんには当日までにかなり細かい連絡をさせていただき、


ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、とても協力的に一緒に考えて悩んでいただきました( ;∀;)


本当にありがとうm(__)m


このようなチャンスを頂けた環境、ar編集の方々、ナプラ様、関係者の方々、社

長、すべての方に心より感謝するとともに、


またお声をかけて頂けるよう日々精進して参ります!!!




沢山の想いの詰まった作品になっています!!!


書店に見かけたらぜひ『ar アール』チェックお願いします^^☆

ご質問は仕事専用LINE→6868km

ご予約は↓