ただいま準備中 | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

明日は、某高校で90分の講義ニコニコ

体験教室は慣れてますが講義となると…

しっかり準備していかないと不安ですグッド!

{8BA2C317-AC68-4938-B788-29AFC18D77F2}

しばらく前からチョットづつ資料を作って
今日はまとめ作業パー

まだまだかかるなガーン

最近はパソコンを使い、スクリーンを見なから説明できるので非常に助かりますニコニコ

データの準備もしっかりとビックリマーク

生徒さん達が何か持って帰って貰えるような時間にしたいと思っています音譜