伏見教室 | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

『伏見リビング』さんへ電車
{943829F2-88AE-43B7-BCE7-CA73EC089D28}


まずはOさんの印からご紹介キラキラ
{5F2E85A0-E354-4218-AEDB-8857908CD6F2}
白文でフルネーム印
細い目でスマートに仕上がりましたビックリマーク
ちょうど半切に使いやすい大きさですグッド!


『紀年印』
今回は生まれた時の印に挑戦してもらいました音譜
{6B4B3267-01A5-4C52-BEB7-9D49443A6937}
子赤さんの印

こちらはSさんの印
まぁ年齢はわかってしまいますが
たまにはこんな印にも取り組んで下さいねグッド!
{7FAB5EA1-A1AC-49ED-8C82-4166907560F2}
ほかにも
米寿◯◯や古希◯◯なんてのもOK牧場です爆笑



『模刻』
{159C96AF-7B89-4210-8DDD-493CEFA7DE92}



{68228779-0E09-456F-869D-3440E6ADE46D}



{95532F75-DC58-4C8B-A5D6-1E1A7FBD3AC5}
それぞれ、ポイントをしっかり確認しながらビックリマーク



Nさんの白文
{E143446E-23A6-4966-A65C-A99544D77563}
我慢してしっかり太く刻して頂けました。
迫力満点音譜
バッチリですアップアップアップ


最後はOさんの印
初めて朱文に挑戦クラッカー
{E711DF98-150D-4153-8AF7-8450FE4C6150}
時間を掛けて、丁寧に刻す事が出来ましたねニコニコ

あせりは禁物、自分のペースで楽しんでくださぁ~いアップアップアップ