アスニーB | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

なかなかの雨のなか『アスニーB』です音譜

今回のアスニーの模刻
『趙之謙』

Mさんの印
{5CB40E3E-246B-4D43-B15E-E59BAFEB2382:01}
よく見てしっかり刻されてますアップアップアップ
レベル高しっ爆笑



続いて、Nさん
砂を噛んでる石に当たってしまいましたが…
{338DCD64-CF7D-4C2D-A8AF-F06AE56A23CE:01}
それでも雰囲気たっぷりに音譜
頑張って頂きましたグッド!



I さんの印
こちらも朱白混合をウインク
{6700CB27-7875-4BAF-A069-63041C8F6682:01}
若干、石に対して角度がズレましたが
調整して頂けましたビックリマーク



雅号  変形バージョンです音譜


{B194872E-ABFE-476A-9B5A-C4AE9409D3E0:01}
印稿でしっかり校正を組み立ててビックリマーク
いいですねぇにひひ


最後はOさんの印
{B54374FA-6FA4-40E5-BBCE-4D5AB3C6F38C:01}
甲骨文を使ってビックリマーク
甲骨は金文を細く鋭くした感じですパー

1軍確定ですね爆笑