ダブルの日 | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

『洛西口&子どもアトリエ』さんでした爆笑

絵ごころたっぷりの印が
仕上がってますので、ご紹介アップアップアップ

まずはUさんの印  
印稿の時から大作の予感が爆笑
いろんな工夫が、めじろ押しグッド!
{76E63C5C-39A1-4340-9E9D-D6088D443308:01}
しっかり丁寧に刻して頂けましたキラキラ
スゲェ~アップアップアップ



『おさるさん』
{0FE57278-1490-4EBF-80EB-D74B64188054:01}
印の側面に音譜
予定どおりですねグッド!




つづいて、Mさんの印
プレゼント用にクラッカー
{19D5BA28-7710-4828-A2A6-DC9FE292632F:01}
行書なのでアールばかりですが…
最後まで、ネバって刻してもらえましたキラキラ




最後はSさんの『招福』
{9F1195DE-7703-4DAC-9ECA-5BE566CBB776:01}
小篆でバランス良く字入れ出来ましたビックリマーク
次の目標は文字にも変化をウシシ