予定変更!キラメキ・チキンハート | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

『伏見リビング』さんです音譜



いゃ~、ほんと寒いですねぇ!!

朝、布団からでるのに大渋滞です…

『成語印』

Nさん、天禄永昌
刀に切れが出てこられましたねぇアップアップアップ


Sさんの『模刻』

雰囲気はよく出てきましたグッド!
文字の先など、細かい所に注意すると
もっと良くなりますよぉニコニコニコニコニコニコ


最後はOさんの斉白石

んがっ…!?

写真撮り忘れてましたわぁガーンガーンガーン

Oさん、また蕎麦打ち教えてください音譜




夜はタケグリーンさんと定例会議
拳10ラーメンの予定でしたが!?

タレコミのあった
『キラメキ・チキンハート』さんへGO




鶏白湯のお店ですヒヨコ

注文したのは
とりとんこつらーめん&チャーシュー丼キラキラ

ふむふむ、なるほど
見た目よりもあっさりにひひ
玉ねぎのザク切りはGood
チャーシューは炙って無い方がええなぁ
なんて思いながら


一気に完食!!

二人してスープはええけど麺がなぁ…
そんな感じでしたパー


次回は何処へはてなマーク

らーめん部京都支部からの報告でしたニコニコニコニコニコニコ