伏見リビングです! | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

最近なんやかんやで、もうバタバタあせるあせるあせる

もうひとり自分がほしい!!

そう、あれが欲しいんです!?

パーマンの漫画出にてくるコピーロボット

鼻押したら、ええやつですわぁ音譜






伏見リビング
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ



今日もいくつか仕上がりましたがっはてなマーク


……!?


写真が半分ぐらいしか…汗





まずはOさんの山河四望春
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

『さんがしぼうのはる』

山や川一面に春がいっぱい音譜


外枠を付けない スタイルですグッド!


最近、展覧会でもみかけますねパー


いやぁ~、そんな季節が待ち遠しいクラッカー


結構な花粉症なんですけどねビックリマーク





もういっちょ Oさん
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

甲午元旦

小さい印に四文字

印篆で  ええですやん音譜





残念ながら最後の一枚

他の写真は『どこなのぉ~』ガーン

最後はSさん!!
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
『馬』です

楽しい印になりましたニコニコ





さぁ~ 

今から自分の印稿作りの時間ですわぁ~アップアップアップ