おくればせながら | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

子どもアトリエさんへチョキ


前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

ちょっと花粉症がマシになってきたようなチョキチョキチョキ



『本日の逸品』


珍しい感じで

印篆の白文で回線付きでぇ~すグッド!
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ


Uさん力強く彫り上げていただきましたクラッカー



『リアル鳥』


Mさんの作成途中の

鳥を見せていただきました


予想以上にリアル

バルサ材を削りだし

羽は、焦がして色を!!
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
すげぇ~アップアップアップ




『サーモグラフィなのか?』


最後はipadで少し遊んでビックリマーク
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
どうやら、熱でわなく

光量に反応しているようでした音譜