ふしみきょうしつスタート! | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

音譜お久しぶぅりぃ~ねぇ~音譜


と言う事で


新年一発目ビックリマーク


伏見教室ですアップアップアップ


前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

なんや、体は正月ボケしてるようですが…


『今年もよろしくお願いいたします』

でスターとん!!


なんとなく、鉄筆を持つ感じが…はてなマーク

ムムム………



初回ですが、いくつか仕上がりましたので

ご紹介ニコニコニコニコニコニコ


まずは、変形印

行書体なのでこれなら誰でも読めますねぇチョキ
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
面白い構成でビックリマーク

丁寧に彫り上げていただけましたキラキラ

星みっつですわぁ~星星星


『卯』かわいらしく仕上がりましたねぇニコニコ
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

左右均等の文字ですが

思い切って左右のバランスに変化を付けて

あげると、さらに良くなりますねグッド!



こちらも『卯』

小篆で仕上がりましたアップ
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
全体的に良くまとまった感じですグッド!

縦画がもう少し細くなると、より良くなりますね音譜


皆様元気にお集まりいただき、安心いたしましたビックリマーク

今年も、楽しんでまいりましょうアップアップアップ