みずのとのみ | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

アスニーBコース音譜


『第二期』今日からスタートですアップアップアップ


前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

約1ヶ月あきましたが!!

皆さん元気にお集まりいただきましたグッド!
前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

第二期は年賀状用の干支印が入ってきます音譜


来年は


癸巳!!


これでみずのとのみと読みます音譜


毎年、干支の絵なんかも課題にするのですが

来年はヘビ』… 


ムムム…あせるあせるあせる


どないしよかなと、考えさせられますガーンガーンガーン




お気に入りの

帰りにお気に入りの日焼け止めをニコニコニコニコニコニコ


前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ
この日焼け止め!!

しっかり紫外線から守ってくれて

お風呂ですぐ落ちてくれますアップアップアップ


チョーおすすめですグッド!


と 言うことで 明日は久しぶりに…ニコニコニコニコニコニコ