10月5日は休日,🎫前売り券を買っていたので前々から楽しみにしていました、落語は久しぶり           😃✨⤴️いつものロココに乗ってウキウキ気分で
4時すぎごろに到着時間が早いのでタリーズコーヒーのカフェ☕でゆっくりすることに
早めに行ったのでさすがに閑散としていました


徐々に人が集まり、いざ開幕
広さは小さなホールで出演者が近くに見えるラブ
太鼓の音がいまいちショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン下矢印
ヤッパリ、ライブ感がたまらない爆笑
5人ともそれぞれ個性があり、たいへん面白く楽しい時間でした。
久しぶりの落語、皆さんも一度みて体験してみては
古典落語もあるけど現代風の落語もあるのでけっこう楽しめると思うよ、まぁ内容は皆さんが自分で確認して下さい,その方が良いと思う。

自転車は安全技術の前川輪業社

伊丹市東野3-2

072-782-0911

ご来店お待ち申し上げています!