陸上自衛隊第3師団第53回定期演奏会にいってきました。
早めに行ったのでまずは昼食をする事に、阪急伊丹駅前なので、子供の頃から食べている,純白そば月山さんへ(昔は駅中にありました)



かすそばに鴨肉をトッピングしてかやくごはんを   チォイス
たいへん美味しく完食しました🎵

食べた後は時間があったので周辺をウォーキングすることに久しぶりに歩いて見るとだいぶん風景が変わっているてはないか、まぁ時の流れか、
下の写真は宮ノ前2丁目の金剛院中にありました、
ぼちぼち咲きはじめているようです。
思わず1枚パチリ。

さて時間がまだあったのですが、早めにいくことに
はじめは人が少なかったけど時間がたつごとに人が増えていき、けっこう🈵たくさんの人がそんなにいないのではと思っていたので、けっこうビックリ❤️


中に入ると自衛隊の活動する写真がずらり、

日頃の訓練,万が一の活躍




あとは後編に続きます






自転車は安全技術の                        前川輪業社

伊丹市東野3-2

072-782-0911

ご来店お待ち申し上げています☀️