楽勉しよう·····楽しく一所懸命に


寝てるときも立っている時も座禅(悟り)できるはず


心のbreaking   pointを知る·····破裂点,限界ぎりぎりの線


人の声をよく聞いて不真面目に答えて,                    真面目に対応



もらう不幸せ•もらわない幸せ
        幸せは自分でつくるものです
        不幸せをもらって自分なりに解決しよう
         これからの生きる糧(かて)になります



危機管理のありかたを総点検する

心の迷いが尽きることのないように

形は空なり、空は形なり

喜望峰を目指せ

親愛なる親友たちへ、 親愛なる友人たちへ

また笑顔で会おうね


こんなに人って変わるんだ


その危機をどう活用するか?


自分が自分でゆるせるか

愛情と愛欲の違い

人の心はパズル地図のようなもの

母親の愛情は神をもこえる

心の道路は遠回りの方が意外と近い


どうしようもないことはけんきょであれ


言葉は心のとびら


不足の事態を受け入れるそして突き進む


降伏することは攻撃する事と同じくらい残酷だ

真実は武器である

心の叫びを分かち合うそしてはだでからみあう

英雄譚(たん)を書いているのは生存者だ

真実から解放されない

永遠は過去にとらわれる

それは愛ではない執着(しゅうちゃく)だ

自分の好きを信じる

終わりの時は始まりの時

いつもいっぱい いっぱい心をありがとう

はじめの一歩は安全に楽しく

運命を信じない

心が壊れたら残るのは狂気だけだ

想いの強さ


心の闇にも一点のはりのような光がある


スタンドプレーからくるチームプレー



人生はつねに選ぶこと

幸せのモノサシは人によって違う

それは失敗じゃない,使えないものを見つけることに成功している

【因果応報】
良い行いをした人には良い報いを
悪い事をした人には悪い報いを

        友達を大切に


失敗をしても死ぬわけでも殺されるわけでもない
生きているかぎり前進している
前を向こう

【一度聞いたことは忘れるな、忘れると損をする】

親,先輩,いろんな人から聞いたことは,忘れず,必ず要点があるので、何を言いたいのかよく聞いて

その要点だけ、おぼえておくこと


  自転車は安全技術の前川輪業


兵庫県伊丹市東野3ー2

072ー782ー0911

自分なりの短編詩集です

最後まで見て,読んでくれてありがとうございます。ニコニコウインクおねがい照れ爆笑ニコニコ