自然、や郊外、町の中などポタリングを楽しんでみては

自転車安全技術の前川輪業社へ是非ご来店お待ち申し上げています
兵庫県伊丹市東野3ー2
072-782-0911


今日はポタリングを楽しんできました
朝食は星乃珈琲店でチーズトーストを頂きました、フワフワでナイフとフォークで頂きました、チーズにバヂルの味がして美味しかったです



昼食はでんえんらーめんで塩つけ麺セットを頂きました、ゴマ風味に塩味がして美味しかったです
1.5倍を追加してちょっとだけプラスお金でした
炒飯が無料だった😆
ポタリングのコースは家を出てまずは昆陽池公園によって、宝塚市役所前の武庫川沿いにいって南へ下り西ノ宮の御前浜公園にいってきました。途中ただのマンション街があったのが少し残念、それでも楽しかったです。所要時間は朝7時30分頃に出て帰ったのは午後2時30分頃です。結構朝食、昼食や休憩はさんだわりにはうろうろ出来ました。
それにしても交差点が多すぎる、もうちょっとなんとかならないか、最近は昔と違い、交通量がだいぶん少ないと思う、
もう少し少なくできると思う。
ただのポタリングでした。
皆さんも、の~んびりと自転車で目的無しでうろうろもいいものです。

ご来店お待ち申し上げています
メールアドレスは
maekawaringmo@gmail.comです