ちょっぴり話題のたこ焼き屋さん | 前側建設のブログ

ちょっぴり話題のたこ焼き屋さん

みなさんこんにちは(^∇^)

 

湯の川温泉を通り過ぎ、

空港方面には行かず“根崎町”を抜ける途中

 

知る人ぞ知る、

ご近所さんで話題の大阪たこ焼き“おてるちゃん”があります。

 

 

ドライブ途中???

実家にお里帰り???

札幌ナンバーの車まで…次から次へと並んで、

「へぇ~」

こんなところまで、みなさんくるんですね♪

 

作りおきをしていないので、

6個 ¥300を注文し

待つこと10分。。。

 

 

アツ

アツッ

フゥ~~~

フゥ~

中がトロトロ

満足満足(´0ノ`*)

 

「ごちそうさま。」って言ったら、

「おおきに。」函館では聞きなれない言葉で送ってもらい。

 

なんともほんわかした気持ちで、

 

 

おやつと海沿いのドライブを楽しみました(≡^∇^≡)