気分最高のスカイラインGTRの集会とトホホの金環日食 | 前川治療院のブログ

前川治療院のブログ

田舎にある最新設備の治療院『なんかん整骨院』です。
針灸・整体・カイロ・リハビリを治療に取り入れ治療いたします。
また全国に先駆けて犬・猫専用の整体を開始。背骨を中心に矯正していくことで動物が本来持っている自然の治癒力を引き出していきます。

5月21日、本日は

1987年9月23日(沖縄本島中心)以来の

金環日食日食でした。


しかし、九州では残念ながら

くもりぃ に遮られました。109


次は2030年6月1日に

北海道北海道1で観られるそうです。

(先は長く、ここから遠い地にて…遠い



ここで本題に入りますが、

20日日曜日に、

スカイラインGTRGTRの九州地区九州の集会

阿蘇のファームランドの大駐車場で開催されました。

前川治療院のブログ

49台のGTRGTRが一同に会すると興奮がMAX上 アップ うれしいになります。


前川治療院のブログ


みんなフォイルやタイヤそしてエンジンの話や

馬力が600馬力競馬のカスタムカーの走行が

超爽快だとかの話で盛り上がっていました。

ずばりオタク集団萌でした。

次回も是非参加したいと思いました。


ペタしてね