年末年始の営業時間について… | 前川治療院のブログ

前川治療院のブログ

田舎にある最新設備の治療院『なんかん整骨院』です。
針灸・整体・カイロ・リハビリを治療に取り入れ治療いたします。
また全国に先駆けて犬・猫専用の整体を開始。背骨を中心に矯正していくことで動物が本来持っている自然の治癒力を引き出していきます。

本日は久しぶりに

整骨院に関して書きます。


例年はなかなかギリギリまで

決まらないので報告出来ませんでしたが…、すんまそーん

(年末にこのブログを見て、

 治療にいらっしゃった方はすいませんでした!!)


そういうわけでブログでは本日初めて

年末の営業時間時計を発表いたします。


(通常は日曜日以外は営業しています。)


本年のなんかん整骨院の営業は


12月30日(金)の午前中までとなります。


本年もたくさんの方々が来ていただき、

誠にありがとうございます。


来年は1月5日(木)から

月・火・木~土 8:30~12:30、14:30~19:30

        8:30~12:30、14:30~17:00


祭日営業中 !(=⌒▽⌒=)!    日曜日院休日


の通常営業いたします。


来年もよろしくお願いします。

ここだけの話…、本当は、院長のあいさつで今年のブログを

締めようと考えていましたが…、

手違いがあり内容が全部消えてしまいました。

先日のブログで本年を締めてしまったため、急きょ今回の内容となりました。

ペタしてね