あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




自分のパワーを取り戻すと

とことん美しくなる。




***





昨日で

6月のチャネ放題が

終了しました。





最終日には、

皆様の未来が益々輝くものと

なりますように、と願いを込めて


ヒーリングの詰め合わせBOXと

ハイヤー様からの応援メッセージ

をプレゼントさせてもらいました。









今期は

これで以上に

たっぷりのヒーリングや

メッセージをお届けしましたので


参加者様のパワーも

どんどん高まっているのを

感じましたよだれよだれ









これまで

子供を人生の主役に置いてきた

頑張り屋さんのママも


人のために自分は敢えて

遠慮ばかりしてきた彼も



パワーを取り戻し始めると

少しずつ変化がありました。








あるママさんは、


「初めて洗顔を泡立てて

 ふわふわの泡で顔を洗ったんです。

 気持ち良くて幸せな気分でした。」


と言いました。







これこれこれーーー‼️‼️



と叫びたい気持ちを

押し殺す事なく←


LINEの画面越しに

興奮しておりました私。






(フラワーアーティストKAORIさんの新作。

フレッシュだけど、どこか妖艶で素敵な作品。)








自分の中にパワーが

湧いてくると、

少しずつ

自分に目が向き始めるんですよ。









自分に目が向き始めると、


少し自分を丁寧に

扱ってみようかしら、と

スキンケアの

扱い方が丁寧になったり



美容院に行こうかしら、

ってなったり


髪の毛が綺麗になったから

服を新調しようかしら、って

なったりにっこり








こうやって

自分にどんどん

目が向き始めるから

当たり前だけど綺麗になります。


そうすると

心も満たされるから

美しくなるんですよ。








エネルギーが人を

綺麗にすることは、


これまでの

チャネ放題参加者様で

実証済みです昇天







というわけで本日は、

自分のパワーを取り戻すと

どうしたって綺麗になっちゃうよ

というお話でした!



最後まで読んでくれてありがとう。

愛美








ヒーリング詰め合わせBOX

お渡しすると

みんな全力で受け取ってくれます。

受け取ってくれるあなたがいるから

私は幸せなんです。






ありがとう。