あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




タイトルが強烈すぎて..
朝から失礼🫠



***




今日は、
愚痴なら
もっとわかりやすく
愚痴りなよ、って話にっこり







ありがたい事に
多くの方から
DMや公式LINEで

日々の報告やブログの感想
ご相談などをいただきます。
(コミュニケーション嬉しい)







そして
これもまたよくあるのが、

数行の文章のラストに、
「すみません、愚痴っちゃいました」
というやつ。








ラストの一言を読んで
私は大概ぽかーんって
なってます





え?
どこに愚痴があったの!?
にっこりにっこりにっこり




(タイトルが強烈すぎたので美女の集いで浄化してくだされ)



(カード引いてもらったりもして終始楽しかった)








みんな、

すごく綺麗なんですよ。

(写真じゃなくてね、紛らわしくてごめん爆笑)







愚痴の時すら、

言葉を選ばなきゃ

ってやってませんか?







それは、

確かに素敵な事だけど、


誰かに愚痴りたいほどに

自分の中にモヤモヤが

生まれ始めてるなら


綺麗であろうと

しなくてもいいよ。












何を言うかは知性

言わないかは品性



この言葉、

私すごく大好きで

大事にしている在り方のひとつ

でもあるんですが、





愚痴くらい、

もっと口汚くてもいいよ?

もう少しわかりやすく

愚痴っていいんだよ?

と思ってます。








私も

敢えて自分の口から

汚い言葉を出すことは

ありませんが、


頭の中で罵る事や

ノートに暴言吐き出すことは

全然やります真顔










もっと怒りやモヤモヤを
言語化していいんですよ。









あの人大っ嫌い
最低最悪クソやろう‼️

って自分の中で思うくらいは
全力で許可してあげて。








いい人であろうと
自分の頭の中まで
押さえつけなくていいよ。






その方が
あなたのエネルギーって
高まってくるから。








今日もあなたを輝かせるために
エネルギーを注いでみてね。


最後まで読んでくれてありがとう。
愛美









7月チャネ放題、
カートオープン2分で満席
そして少しの増席となりました。
(感謝感激)

今日からスタートですね!
どうぞよろしくお願いします。