あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピッカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




人気とは

人の気(エネルギー)が

集まること



***





毎月1日に

カートオープンしてる

チャネ放題



6月も募集開始から

10分で満席


そして2名ほど増席

という形で

募集終了となりました。


(ありがとう。)





今回、

お断りになってしまった方や

間に合わなかった方々


ぜひ来月、

いっしょに遊びましょうね。






**






ちなみに

チャネ放題ですが

今回だけでなく


毎回、カートオープンから

10分足らずで満席

になるほど

人気なんです。








なぜこんなに

人気があるのか、

私これ知ってるんです。

カラクリがあるんですよ。













人気って

人の気(エネルギー)

なんです。







つまり、

どれだけ人のエネルギーを

集められるかが勝負にっこり












その為に私は、

カートオープンに向けて

エネルギーをバァーっと

放つことを本気でやってます








ヘアサロンに行ったり

マッサージに通ったり

のんびりしたり

人にプレゼントしたり..




日々、瞬間瞬間に

喜びのエネルギーを

出すことを大事にしてます。










そしてその

喜びのエネルギーを

1日のカートオープンの時に

ぐわぁぁっと放っているんです。


(伝わるかな?伝われ!)







**





集客に向けて

◯日前にはあれをして

その次はこれをして


それから告知文を

インパクトあるやつ作らなきゃ



ってガチガチに考えすぎて

集客に苦しんでるあの子への

ラブレターでした!









人を集めるのは

いつだって

あなたの放つエネルギーだよ。







最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より











お金の流れが変わる、

お財布への愛着が湧く、

と、大人気の

お財布チャネリング

のご感想の一部をどうぞ










お財布チャネリングなどの

個別メニューはこちらより







ここまで見てくれてありがとう。

愛美