あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


外見もマインドも
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




いま、不安なあなたへ



***





ちゃね放題

エネルギー回しすぎて

ここ数日ブログまで

手が回らなかったにっこり






書きたいこと

伝えたいことは

たっぷりとあるので



また少しずつ

コツコツと更新していきますね。







**






昨日、

娘たちと朝ごはんを

もぐもぐしながら

子供番組を観ていたら、






近々けん玉検定を控えた

7歳の男の子が


本番さながらの空気の中

けん玉の技を

披露するという場面が。


(静かな会場が緊張を募らせる)













そして、

彼はその緊張を乗り越え

見事に技をクリアしました!











見事技が決まり

喜びの中で

彼が発した言葉が、



「緊張と仲良くしたら

 成功できたよ」










緊張と仲良く


なんて素敵な

在り方なのだろう、と

朝から感動したんです。









よく、

成功するためには

緊張してたらダメ


ネガティブはダメ

不安は手放さないと




そんな風に

考えがちな人が

いるのだけれど。








そうじゃないの。



けん玉の彼のように

不安な気持ちや

緊張やネガティブな想いが出たら


NGを出して

手放すのではなく

手を繋いで一緒に歩むんです。







そうすることで

気づいたら

それらは勝手に

浄化されていくから。



そして気づいたら

手放されてるから。









手放さなきゃ、と

思ってるうちは

いつまでも手放せないもの。


(人間だもの。まなを)





※現場からは以上です昇天


最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より









好評いただいてます
1ヶ月間の
ヒーリング、チャネリング
し放題のちゃね放題は、

次回5月1日にお申し込み開始です。




ちゃね放題限定の
いろんなヒーリングのご感想の一部を。
雰囲気だけでも感じていただけたら。











個別のメニューは

こちらからどうぞ



大人気メニューの

お財布チャネリングは、

お金の巡りもなくなると好評です。




お子様チャネリングも

愛おしさが深まった、

しんどい気持ちから救われた、

などのお声もいただいてます。


(ハンカチのご用意必須です、基本泣けます)







さぁ、今日もあなた自身を輝かせて

行った先々で少しの煌めきを残してきてね。


愛美