あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ






集客ってしんどくないの?







***





集客って大変そう
しんどくないの?

よく聞かれますにっこり









私の答えは、
大変じゃないし
しんどくない
です。







 



集客で
しんどくなる人って、
結果=自分の価値
にしているから。






だから、
なかなか人が集まらないと

私ってダメなのかも
やっぱり私には無理なんだ
ってなるし、




自分を認めるために
どうにかして
人を集めなきゃ、
って必死になるんです。







そりゃあ
しんどいって🫠🫠











そもそも集客って、

もっと軽いものなんです。






私の草原に

お花を咲かせたの。

とっても綺麗だから

良かったら遊びにきてー。




こんなイメージ。

(伝われ)







**



何が言いたいかって、

集客やお仕事、

婚活やダイエットなど



しんどくならずに

継続するコツは


結果と自分の価値を

結びつけない事です

ってこと。


 

  





あなたの存在価値こそ

何よりも尊いの。












**



今日の記事は

大好きなあの子への

エールとして書きました。


必要な人に届きますように。







最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より










【キャンペーン中】
チャネリングメニュー



※3月末までは

こちらに記載してある価格から

2,000円引きでご案内しております。

(親子チャネリングは半額)







細胞クリーニングの

ヒーリングについてはこちら

後半に書いてます






お申し込みは

公式LINEより


「ヒーリング」「チャネリング」

とメッセージくださいませにっこり





愛美より