あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





メッセージお渡し後の

皆様の豊かさの変化




***






私のチャネリングの中でも

特に人気なメニューが


お財布のチャネリング









人気の理由は、

お財布の声を

お届けしたその後に、




臨時収入が入ったり


停滞していたビジネスが

軌道に乗り始めて

目標を達成したり





何かしらの豊かさを

受け取るからだと思います。










つい先日も

このようなメッセージを

いただきました。

↓↓↓






「35万円の帯を引き寄せました。

まなちゃんのお財布チャネリングのおかげ」 







すごいなぁにっこり

何が嬉しいって、


臨時収入だ

これ引き寄せた

ラッキー


で終わらせないで

私に繋げて、

後日談として報告くださる事です。



まさにこれ。










そして、

本当に多くの方が


「まなちゃんの
チャネリングのおかげで
こんなことがあった!


まなちゃんすごい!ありがとう。」


と報告くださるの。










それ

違うよ😇😇😇




あなたが

引き寄せたそれはら

ぜーんぶ

あなたのおかげ。






あなたのエネルギーが

変わったから。


愛のパワーが増したから。

あなたが感謝のエネルギーを

放出したから。






そのきっかけの一つが

私のチャネリングだったに

過ぎないだけで


全部あなたのおかげですにっこり









この世界の仕組みとして、


自分の放ったものしか

返ってこない

というものがあります。







因果応報

ってまさにこれ。




嫉妬の重たいエネルギーを

放出すれば


いつかあなたに

嫉妬して重いものを

投げてくる人が現れるし






逆に

愛や豊かさの

エネルギーを放出すれば


同等かそれ以上のものが

あなたにお金や人脈、物質といった

形になって返ってくる。









お財布のチャネリングで

皆さん、想像以上に

自分がお財布から

愛されていることを知ります。





その瞬間、

それまでは何も思ってなかった

お財布に対して、


愛や感謝といった

エネルギーをお財布に向けて

放ち始めるんです。




あなたが放つエネルギーが

切り替わるの。






これが、

あなたが大きな豊かさを

引き寄せ始めた仕組みです。








豊かさ溢れたお声を

少しだけご紹介しますね。


(いただいた声全部

貼り付けたい気持ちがあるのに

容量の関係でできないもどかしさ魂が抜ける)


















私のチャネリングは


あなたの心に光を灯す

そんなきっかけの

一つになれたらなと思っています。







**




お申し込み希望の方は

公式LINEにて


「お財布チャネリング」

とメッセージくださいませ。










そのほかの

チャネリングメニューについても

こちらからどうぞ




愛美より