あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


細胞からピッカピカに
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




初詣のびっくり話。




***





まず始めに、

お年玉企画の

お財布チャネリング



沢山の方に

お申し込みいただきまして

心から感謝申し上げます。



口コミから

多くのご縁をいただきまして


お陰様で

素敵な1年の始まりとなりました。




お年玉価格は

終わりましたが

通常価格も3000円なので、

ご興味ある方はいつでもどうぞにっこり









***



ここから本題







先日、

少し大きめの神社に

初詣に行きました。








お詣りの列に

並んでいる間、



神社のエネルギーに

繋がってみると






とーっても軽やかな

エネルギーが伝わったと同時に




「賑やかだなぁ。

 愉快愉快。

 楽しいなぁ。


 気分いいから何でも叶えてあげよう。

 何でも願いなさい。」




という声が。

 


ここの神社に

お詣りに来た人

超ラッキーでしたねよだれ







その流れで

狛犬さんに繋がったのですが

繋がった途端、




「黙れ‼️」


と怒鳴られました爆笑爆笑爆笑





怖。


 


「黙れ‼️そんな事せず

 自分の願いに集中しろ‼️


 強く願え‼️

 そして、自分の中にいる

 内なる神を信じろ‼️」




と。

深すぎて深すぎて。








その後、

福みくじをしようと

列に並びました。


(くじ引きのワクワクったらもう)






並んでる間暇すぎて

福みくじをしている

建物にも繋がってみたんです←(変態の領域) 





※ここから

すごい奇跡起きます。





「嬉しい!

 久しぶりに喋ってくれる人だ!


 こんなにも嬉しいのは

 どれほどぶりだろう。


 嬉しいから、

 手を出しなさい。



 その右手に光を入れたから

 その手でくじを引きなさい。」





くじ引きの建物に

言われるがまま

くじを引くと

松賞が当たりました凝視









そんな事ある??





新年早々、

衝撃体験させてもらいました爆笑







今日は日記のような

記事になっちゃった。



たまには

愛美の日常をお届け

ということで、

現場からは以上です昇天






最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より