読むたびに綺麗になれる魔法の読み物。


外見も内面もオーラまでも
美しくなる
雰囲気美人の作り方。

朝晩のスキンケアのように
あなたの中に浸透させてくださいね。


♡♡♡♡♡♡♡


まなですうさぎ




私が1番大事にしてる

美容にいい食べ物


 

 

美容にいい食べ物

 

Ameba美容部

 



美容に良い食べ物って

めちゃくちゃありますよね。



アーモンドがいいとか

プロテインは必要だとか

デーツ、アボカド、オートミール...





綺麗になりたい

美しくありたい

そんな私たちの味方は

案外身近にたくさん。






でも私がそんな中で

1番推してるのが




味噌汁。



(え?味噌汁どこ...手前のマグカップ、味噌汁です。)




味噌汁がいいのは

なんとなくわかるけど、

1番大事な美容フードに

選ぶほどか?



選ぶほどなんです昇天昇天昇天





ざっと味噌汁の美容効果を

挙げるならば、


・シミの予防と美肌効果

・アンチエイジング

・生活習慣病予防

・女性ホルモンアップ 

・代謝アップ



ざっと挙げただけでも

味噌汁飲みたくなりますね昇天昇天






でも、私が味噌汁を

推してる理由はここではなく、

こっち。

⬇︎

⬇︎

⬇︎



日常に溶け込めるから。







ダイエットも美容も

全部、続かなければ

なんの意味もないんです。






例えば、

美容に良いらしい

って、デーツを取り入れたとして。



それ、10年先も続けられる?

よっぽど好きなら別だけど、

多分飽きるよねオエー






その点、お味噌汁は

10年先も飲める。

なんなら、年々美味しく感じる

そんな年齢になりましたよね昇天





だからこそ、

私のナンバーワン美容フードは

お味噌汁。




味噌汁しか勝たん昇天

(いやいや玄米もいるぜ?)

(玄米さんはちょっと人によってはまだ敷居が高いです)







そんな私、現在お味噌を切らして2日目。

味噌汁がないと、

本当に食事の満足度が下がります。

食後にお菓子とか欲しくなるオエー


味噌汁大事‼️

早く味噌買お。






今日も最後まで読んでくれてありがとう。


このブログが

あなたが益々健康的に美しく在る為の

ヒントとなりましたら幸いです。

愛美