読むたびに綺麗になれる魔法の読み物。
心も体もモテモテで美しくなるブログ始めました。

私が私にメロメロになると、
そんな私に周りもメロメロになっちゃう魔法。
あなたの人生を開花する魔法をかけます♡
まずは、鏡に映る自分にときめくことから始めませんか?

♡♡♡♡♡♡♡

まなですうさぎ
しばらく更新できてなかったけど
それでも毎日アクセス数あって。
覗きにいてくれてる方々がいて。

誰ですか?♡
嬉しい♡
ありがとうございます‼︎‼︎
本当、誰ですか?笑い泣き
嬉しかったんですよ♡

***


さて。
午後のひと時を黒豆茶と共に過ごしています。
生理中な為、
体を冷やさず
浮腫をスッキリさせてくれる黒豆茶は最強です。
(あずき茶は浮腫にはいいけど飲みすぎると冷えちゃうので。)


私ね、小顔サロンやりたいって
言ったじゃないですか{emoji:022.png.ニコ}

何でやりたいんだろ?
って考えたんですよ‼︎


で、まず出てきたのはお金を稼ぎたい
どうせなら好きな事で稼ぎたい
自分の手で稼ぎたい
結果、小顔サロンやりたい
に繋がったんですけど、

もっともっと考えたんです。

宝くじが高額当選しても、その夢叶えたい?サロンやりたい?って。

でね、速攻で私の中で出てきた答え
↓↓↓

え?高額当選?
やった‼︎すぐにでも気になってる技術を学べる‼︎
そのままサロン案も固められる‼︎
すぐ動ける!
嬉しい‼︎

ちょっと自分でも意外でした{emoji:050.png.笑い泣き}
あ、私、お金のためだけにやりたいって思ったんじゃないんだなって自分に感動♡


じゃあなんでこんなにやりたいんだろ
って考えました。


私ね、女性が好きなんですよ。
街でつい女性を観察してしまうほど好きなんです。
そんな時に、素敵だなって思う女性を見つけると
それはもう、めちゃくちゃときめくんです♡


私もあの人みたいになりたいな
ってワクワクするんです。

どんな女性も
素敵な花を咲かせられることを
私は知っているので、
あの人絶対もっと今より更に素敵になれる‼︎
っていうワクワクもしちゃう♡

素敵な女性って
いろんな定義があると思うけど、
自分に自信がある女性
(または、自信があるように魅せる)
そんな女性ってパワーがあって
惹きつけられる。

まさに、メローミーなんですよ‼︎
だからね、街に、そんな女性が増えたら
誰得って、
私得でしかない‼︎

さらにさらに、
そんな女性を私の手で増やせたら?
女性の花を咲かせるお手伝いを私ができたら?

鼻血出すほど最高すぎる♡

って思っちゃったんですよ‼︎
だから私は自分の夢に向かって
わくわくわくわくしながら
進んでいくことにしました。

っていう決意表明な記事でした。
また書くねニコ

最後まで読んでくれてありがとう♡