突然ですが、このブログを見たあなたは、今からグンとモテ始めます♡



ようこそ、メローミーの世界へ♡

メローミーとは、

「私が私にメロメロになる♡そんな私に周りもメロメロ♡」

そんな世界のこと


モテたい願望の強い私が辿り着いた究極のモテとは

自分にモテることでした。


そこで、こちらのブログでは、

♡ご自愛レシピ♡夫婦円満レシピ♡モテレシピ

♡鏡に映る私にときめく計画

などをメインに発信しております。

では本日も、メローミーな世界へご案内いたします♡



♡♡♡


まなです照れ

今日はモテレシピ♡


大好きなブロガー、ゆんちゃんのこちらの記事。

素敵なのでぜひ♡

↓↓↓


ゆんちゃんも言ってるように、
愛されてる人ってやっぱり受け取り上手。


受け取り上手
すなわち‼︎

素直‼︎

男女問わずモテる人って、
自分に対しても
相手に対しても
素直な人なんだよねぇもぐもぐ

(昔からすきな場所)


ではでは。
素直でいるコツをシェアします♡
(ぱんぱかぱーん)


↓↓↓


自分の中にふと湧き上がる感情や
相手の言葉に対する
第一声を
そうなんだぁ〜
に、してみることウインク
(口に出さずとも心の声で可)



例えば私は、
子供に「ママあそぼー」
って可愛くおねだりされても
「めんどくさっ」ってまず思う笑。

この時に、
「はぁ、私ってなんて酷い親なんだ。」
って否定はしない。
「そうなんだぁ。面倒くさいのね。」
って受け止める♡
(受け止めた後の行動は自分で自由に選択してね)



こんな風に
素直さの器を大きくしていく作業をしていくことで、
自然と受け取り上手になっていくよ♡


受け取り上手は愛され上手だってゆんちゃんが言ってたよチュー