突然ですが、このブログを見たあなたは、今からグンとモテ始めます♡



モテたい願望の強い私が辿り着いた究極のモテとは

自分にモテることでした。


そこで私は、メローミーの世界で生きる決意をしました。

メローミーとは、

「私が私にメロメロになる♡そんな私に周りもメロメロになる」

そんな世界のこと

このブログを読んだあなたも、

たちまちメローミーの住人です♡



♡♡♡



まなです照れ



実は最近、幸せなダイエットで2キロ痩せました♡

それも、わずか2週間ちょっとで。

(怪しさ満載ニヤニヤ)



ということで、今日は幸せダイエットのお話。




ちなみに‼︎

私はガリガリに痩せたいわけではないし

細い方が魅力的だとも思っていなくて。

自分に合ったベストな体型が最高だと思うし、

どんな体型であれ、自分を愛せていたらそれが最高ってことだけは最初に言っとくね真顔




そんな私がダイエットをしようと思ったのは

↓↓↓


あと2キロくらい顔まわりと太ももの脂肪を手放せたら、

今よりもっと、鏡に映る私にときめくだろうなって思い至ったから。



大事なのは、

自分にときめくこと‼︎

(以前夫が、大事なのは見た目じゃないって言ってたけど、見た目だって大事だ‼︎自分にときめくことが何より大事なんじゃい‼︎ムキー)



(カヌレにもときめく人生♡)



さてさて、前置きが長くなったけど。

みんなが気になる、どうやって痩せたのか。




ドゥルルルルルルル。





じゃんっ‼︎







脳を騙したから‼︎真顔



は?

(って聞こえてきそう笑い泣き)



毎朝毎晩、スキンケアしながら

これをするだけで小顔になる

私の肌はみるみるうるつやになる

キュッと上がった小顔美人

と念じる、声に出す。

毎朝の白湯に、これを飲むと浮腫が消えて、肌も綺麗になると言い、理想の体型をイメージしながら飲む。

まさに言霊法。&ただのイメトレ。

(でも顔トレは毎朝毎晩やってた。

たけまりさんの顔痩せ動画‼︎これ効果あるよ。)



毎日ガンガンやってた宅トレは辞めた。

その代わり、朝起きてすぐに軽めの体操をして代謝アップ♡

体の歪みを整えるエクササイズを隙間時間にちょこっと。

お尻を上げたいので、ヒップのトレーニングは毎日ではなく、

やりたい時にやることで、トレーニングやらなきゃ、っていうストレスを回避。


そのかわり、食後は血糖値を上げないために

バーピージャンプを30回してました。

(これいい汗かく。)


あと、浅田舞さんの顔も体もドストライクなので

待ち受けに設定して、

これは私だ‼︎

と言い聞かせました。笑

イメトレ&脳を騙して引き寄せ法。




結果2キロ痩せたし

朝から顔が浮腫まずスッキリしてるし、

生理前で浮腫んでても以前とは比べ物にならないほど軽度笑い泣き

フェイスラインもスッキリした。

少し頬の位置も上がった、気がする。

太ももに隙間もできたし、万年肩こりも解消。

くびれも綺麗になった♡

なんと、肌荒れしてたのも綺麗になった‼︎



しんどいことはしてないのに

ストレスなくきれいに痩せました♡


日々のダイエットにお疲れ気味の方は

まずはストレスを無くすことから始めてみると

案外スルッと痩せちゃうかも♡



ちなみに、

鏡に映る私にときめく計画は

日々遂行中です。真顔キリッ。

また現状報告していきますね。