最近のハマりもの | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


『徹子の部屋』も沢山の方に観ていただけたようで嬉しいです😆 コメントもありがとうございました!


さて、話は変わりますが最近のハマりものをご紹介したいな、と。


これです。


焚き火台を買いました👌🏻
前に家族でキャンプに行ってから、焚き火って楽しい!と気付いてしまった僕。
子供達も気を使ってか分かりませんが😅、楽しい!と言ってくれるので早速先日行ってきました。

せっかくなので火起こしのセットも購入し、ナイフで木を削って、火打ち石みないなツールで着火するという作業を子供達にやってもらってます。なかなか最初は上手く付かなかったけど、そんなのが子供達にとっても楽しいようで^_^

息子は薪をナイフで割って細くするのにハマってるようです。



夜は雰囲気サイコー✨✨ですし、


パンに挟んでステーキサンドも🥩👌🏻👌🏻
バーベキューは準備も片付けも大変なので初心者はこの辺から^_^



程よく肌寒いぐらいの今の時期は焚き火にはモッテコイですね!!

これからもきちんとルールを守って焚き火を楽しみたいと思います!!