明日『絶叫』始まります! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


出演のお知らせです^_^


以前にも一度告知させてもらいましたが、

明日3/24日曜日よる10時、


連続ドラマW    『絶叫』 始まります!!
ひとりの女性の壮絶な一生を描く社会派サスペンスドラマ。
全4話で。第1話は無料放送ですよ。

僕は刑事 楠木 一馬役で出演します。刑事部は小西真奈美さん演じる奥貫綾乃と楠木が中心となって難解な事件の解決に挑みます👍🏻👍🏻

そして頼れる部下を紹介します^_^


僕の直属の部下 吉岡役の生島翔くん。(僕、寝起きの顔だね、これ😓)

そして

奥貫と一緒に捜査活動する町田裕基役の小柳友くん。


二人とも爽やかなナイスガイで(これ死語😅?)、現場も良い緊張感と明るさを持って臨めました!!


僕も明日のオンエアが楽しみです^_^
是非ご覧ください(^-^)/