はい。誕生日でした。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


昨日このブログに幾つか嬉しいコメントをいただきましたが、

11月26日、前川泰之の誕生日でした^_^
書き込みいただいた皆さん、ありがとうございました😊

で、昨日トークショーの仕事の時にも、会場でバースデーのお祝いをサプライズでしていただき予期せず本当に嬉しい夜になりました!



こんな素敵な飾りとメッセージを書いてくれたスイーツをいただきましたよ!!