パトレン3号✖️石動 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


昨日、六本木ヒルズで行われた仮面ライダー ビルドと怪盗戦隊ルパンレンジャーvs.警察戦隊パトレンジャーの映画完成披露イベント、
そしてその後銀座東映で行われた完成披露舞台挨拶に出演してきました(^-^)/


普段は顔を合わせることのほとんど無いルパパトメンバーも一緒でワイワイ楽しい雰囲気でした^_^


そこで、パトレン3号明神つかさ役として活躍中で同じ事務所に所属している、奥山かずささんと会いました。僕と20歳ぐらい違うの、、キラキラしてたなぁ。今後の活躍に期待^_^!!

パトレンジャーの決めポーズで👍🏻

昨日は出演者全員浴衣だったんですよー^_^