クラシックコンサート | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございます☀
昨日関東甲信越は梅雨明けしたとかしないとか、、え、もう?という感じですが今朝も空は真っ青に澄み渡り、外は間違いなく夏空です^_^ 


昨日の夜、久しぶりにクラシックコンサートを聴きにサントリーホールへ行ってきました。


ヤクブ・フルシャ指揮『バンベルク交響楽団』。
マーラー 交響曲第3番 ニ短調。

僕はクラシックは詳しくないので知らなかったけど、第6楽章まであるこの曲は一曲で何と、1時間40分もあるんです😳!!
この曲はマーラーの世界創生神話とも言われるらしく、ダイナミックで迫力がありますし、ソプラノ歌手や女性や子供達の合唱も入り、感動的なフィナーレで拍手が鳴り止みませんでした(^-^)/




やっぱりこういう感動体験が次の仕事への活力と感受性をもたらしてくれるなぁ✨


皆さんもアウトプットの多い日常、たまに刺激的なインプットが出来るといいですね^_^
あ、僕が皆さんの素敵なインプットになれるように頑張りますよ👍🏻👍🏻‼️