ビルド食事会 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今朝も『仮面ライダー ビルド』見ていただけましたか^_^?


娘である美空に、火星の女王ベルナージュが憑依しているとは言え、容赦無く攻撃する石動、、


ひどいパパだね😓

でも、その石動もスタークに身体を乗っ取られているのか、二つの人格が出てきましたよね😳
果たして本来の石動惣一はどうなってしまうのか!?今後も注目して見て下さいね(^o^)/

さて、そのビルドチームで、これからまた映画の撮影も始まるし、グリス役の武田航平くんも加入したという事で、ますます頑張ろうの意味を込めて、昨日食事会を催しました!!!

犬飼あっちゃんのかねてからのリクエスト、

サムギョプサル!!を新大久保で食べてきました(^o^)/
{B78A22CB-E101-451A-A308-80782BF58819}

美味かったーー✨✨✨

そして、何故か交差点で、動画を、、





あ、『見てね〜』だからオンエア前にアップしなきゃね😓 ゴメンなさい🙏🏻🙏🏻
僕はたまに映り込んでくるメガネとマスク、、花粉症でねm(._.)m

航平くんは仕事で残念ながら参加出来ず、、


でも、仮面ライダー ビルドチーム、
ますます仲良く、サムギョプサルでますます元気に!終盤戦と映画に向けて団結力ベストマッチで頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願いします(^o^)/‼️