会津の仲間達 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。

 
 
都内は今日の強風で美しかった桜の木々も、儚く散り今年の花見の季節も気付けば
あっという間に過ぎ去っていきました。
 
さて、先日家族で会津へ旅行した時に、会津にいる以前お世話になった方々からお招きを受けました。
 
元はと言えば、僕が昔お世話になっていた雑誌ゲイナーの中の『前川泰之のSAKEを巡る冒険』という日本酒にまつわる連載で、会津や喜多方の酒蔵を取材させていただいたのが始まり。その後何度か会ううちにプライベートの付き合いになったという素敵な皆さんです✨
 
{3A5F65EB-A0B3-43C3-AFA3-C929AF948EB6}

 
会津・喜多方で日本酒作りをしている酒蔵の方々、地元の酒店のご主人、打ち上げでお世話になった料理屋さんのご主人と、、皆さん集合して下さいました!!その取材も気付けば丸3年前😳 
昨年は、僕が出演した舞台『妖麗 牡丹灯籠』の会津公演も駆けつけてくれました^_^
 
この日はもちろん会津のお酒🍶で盛り上がりました(^o^)/
 
ホテルまで送ってもらった車の中は(もちろんドライバーさんは飲んでませんが)何故か、みんなで昭和歌謡曲を熱唱して帰ったな😅
 
いやぁ楽しかった!