スタークのお面 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


今日は午前中『仮面ライダー ビルド』の撮影があったんですが、今日は僕が行く現場としては珍しく??沢山の共演者の方がいました。内海役の越智友己くん、グリス役の武田航平くんや赤羽役の栄信くん、、更には難波重三郎役の浜田晃さん、そして西都首相 御堂役の冨家規政さん。冨家さんとは初めましてで『ようやく会えましたねー』なんて笑ったり、和気藹々の控え室で楽しかったなー(^o^)/ (あ、みんなが同じシーンに出てる、という訳ではありませんので悪しからずm(._.)m)


で、そんな中で北都三羽ガラスの1人赤羽役の栄信くんからプレゼントもらっちゃいました!!



これ👇
{58756D48-B4B8-48DB-85EB-B230DF143CC9}

スタークのお面✨✨✨ いやぁ嬉しいもんだね!自分のキャラのお面いただけるなんて!!

{15BB7BF9-82B9-4E69-8772-1D58B4D4D379}

お面の被り方はこうです、とタグに書いてありました^_^

にしても、この栄信くん。僕は身長185センチはあるんですが見上げるほど😳 189センチあるんだとか!その上この髪型だからね😅😅😅
軽く2メートル超えてるっしょ。。。


さて、皆さん、これからもニチアサ『仮面ライダー ビルド』応援よろしくお願いしますね(^o^)/