あさイチ終わりましたー | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は^_^



今朝の『あさイチ』見ていただけましたか?
過去2回出演させていただいたことがあるんですが、何故か2回とも放送の都合で短縮され、生放送もあっという間に終わってしまったんですが、


今日やっと通常通りの番組終了まで出演させてもらい、楽しく色々と勉強させてもらいました(^o^)/ 
料理コーナーも美味しかったー!

嬉しかったのは、一昨年Amazonプライムビデオの『ウルトラマン オーブ THE ORIGIN SAGA』で共演した、ヤスくんこと古原靖久くんと一緒になれたこと。ヤスくんはあさイチレギュラーで『出たトコ!村』というコーナーを受け持ってるんです^_^

{CEEAC165-259D-4A21-A027-F1309C88E042}

オンエア終了後に二人でカッコつけてみました😅


どう?イケてるかな?


あさイチは本当に好きな番組。いつも清々しい気分になれます^_^


皆さんも良い1日を!!