アイデアの方程式 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

いかん、、


皆さん、ご無沙汰しました🙇
最近風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さん、体調崩したりしてませんか?
僕は恥ずかしながら少し風邪気味で、喉の荒れをケアしながら何とか自分の声を保つように気合いで持ちこたえているところです。


さて、毎週木曜日よる9時54分から、

テレビ東京にてオンエアの五分番組、


『アイデアの方程式』の年内の収録が先日終わりました!
毎回書斎のような個室からお届けするこの番組。限られたスペースにもかかわらず、監督やカメラマンさんのアイデアで色々なカット割りで飽きずに面白い演出にしていただいております(^o^)/

{FBFB4276-C882-4041-8F8A-62B08920EA4A}

僕も負けじとアイデアを出して、色々な表情色々なテンションで皆さんに飽きずに見てもらえるように頑張っております!!
『方程式の館』にいる紳士、、という役柄なのについついたまにハイテンションの面白キャラが出てしまう、という😅😅  こういうの大好きです^_^


これからも『アイデアの方程式』よろしくお願いします(^o^)/