ビルド 第14話 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


今朝9時から『仮面ライダー ビルド』第14話が放送されました。
僕が演じる石動惣一が実は一連の黒幕で、家族同様に過ごしてきた戦兎や万丈、娘の美空までも裏切っていた事が発覚し、ついに仮面ライダービルドと激突する、という回でした。

薄々感づいてる方も多かったとは思いますが、あの陽気で面倒見のいいマスターが悪のブラッドスタークで自分の野望のために仮面ライダーを利用していただけだったと語る。そして雨の中かつての楽しかった日々を思い出しながら悲しみと怒りを爆発させて闘う戦兎。


いやぁ、沢山の反響いただきました!僕もこれで全国のちびっ子達から嫌われちゃったかなぁ😅


でもね、前川泰之としては辛い撮影だったんですよ。美空や戦兎たちが可哀想でね。闘いのシーンの撮影だって、前川としては涙出そうなのを堪えて必死にブラッドスタークを演じてた訳で😭


でも、とても印象に残る素敵な回になって良かったなぁと思っています^_^


先日ビルドのロケ現場で戦兎役の犬飼貴史くんやスタッフの皆さんに僕の誕生日を祝っていただきました(^-^)/
{E3984AD5-ABE6-4D8A-869E-DC41DDC23620}

嬉しかったなー✨✨

ケーキには

{8FD0479F-737D-4B9E-8F59-F23960D44263}

マスターのトレードマーク、眼鏡の描いたコーヒーカップを板チョコに描いてくれてました(^-^)/


ドラマの中では決別してしまいましたが、現場は寒さにも負けず、和気あいあいと頑張っておりますよ!!


これからも『仮面ライダー ビルド』応援よろしくお願いします!!!