ビルドご視聴ありがとうございました! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございます😃


仮面ライダービルド 第7話
『悪魔のサイエンティスト』ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)/


とうとう氷室幻徳が変身『蒸血』しましたね〜〜😱 怖いですね〜〜。
そして科学者 葛城がファウストを作ったという新事実も、、いやぁ、またまた次回が楽しいです!


さて、僕らの撮影も快調に進んでおりますよ😁👍🏻

{45518C57-EBB4-40C2-AFA7-6741DE1DE5CB}


昨日のロケ終わりにて。衣装部さんからドーナツの差し入れがありました😍


急に寒くなってきたけど、ますますビルドの撮影頑張りますよ👍🏻👍🏻
これからも応援よろしくお願いします!!!