千秋楽。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


本日群馬県みどり市の公演をもって、



松竹特別公演 『妖麗 牡丹灯籠』、



千秋楽を迎えました!!


各地の劇場に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました^_^
お陰様で怪我も病気もなく最後まで走り切る事が出来ました!

{E2A10093-9F7D-461C-8A6B-EA934B1C3C97}


この舞台での経験や皆さんとの出会いはかけがえのない財産になりましたし、今回来ていただけなかった皆さんにも、またいつか素敵な舞台で素敵なお芝居を観ていただけるようこれからも精進していきますので、期待していて下さいね。


本当にありがとうございました。