宮崎で友人と再会 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の舞台『妖麗 牡丹灯籠』宮崎公演の時に、


友人と一年ちょっと振りに再会する事ができました^_^


{43C62DB9-6928-4FD1-A2F0-DBCA1623A4AE}


かつて東京で同じ事務所に所属し、雑誌やCM、舞台などで活躍していたモデルのJIN(ジン)くん。
少し年下で、僕の事をずっと慕ってくれているとても気の良い後輩です。

ある時に、『海外でモデルの仕事をしてみたいという夢が捨てられない!』と一念発起して、昨年タイのバンコクに渡り、向こうへ住んでモデルとして今忙しくしているそうです✨✨

その彼がたまたま奥さんの実家のある宮崎に里帰りしていたタイミングに、僕も宮崎で公演があり、まさかの再会が叶いました😊👍🏻

外国に住むことや、そこで仕事することの大変さは良く分かりますし、飛び込むのにはとても勇気が要ったと思います。でも久しぶりに会った彼はとても良い顔をしていたから向こうでの充実ぶりが分かり、とても嬉しかったです^_^
また、彼の夢を叶えてあげたいと、反対もせず、現地でサポートしている奥さんも素敵です✨✨


人生いろいろありますし、いつも楽しいことばかりではないけど、仲間たちの幸せな姿を見るのはとても嬉しいことですし、良い刺激にもなりました!

公演後は、ジンくん夫婦とゆっくりと話が出来て、楽しいひと時を過ごすことができました^_^