仮面ライダービルド会! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ来週月曜日に迫ってきました、





『仮面ライダー ビルド』放送開始✨‼️


それに先駆けて、キャストの団結と親睦を深めるため、みんなで食事会を開きました(^o^)/

もちろん撮影開始からこの二ヶ月でみんな仲良くはなっているんですが、絡みのない人もいますし、何しろ1年間共にこのビルドという作品に関わって行くので、これからよろしく!という意味も込めて、
おやっさん役の僕が言い出しっぺになり集まりました😁👍🏻

{7228A696-E583-425B-A817-379FC0E70381}


記者会見の時の7人全員集まりました✨✨
犬飼貴丈くん、赤楚衛二くん、高田夏帆さん、越智友己くん、滝裕可里さん、水上剣星くん。と、僕。

それにしてもみんな若いなぁ。。
僕の下になる水上剣星くんは10歳下、1番年下は水上くんよりさらに10歳下、僕とは20歳以上も離れてるんですよ😅😅
でもみんなこのオジサンを慕ってくれるし、現場でもフレッシュでキラキラした演技を見せてくれるので僕も良い刺激をもらってます👌🏻


みんなの呼び名も決まったし、いろんなキャラクターの人間が集まってて本当に楽しいメンバーです✨

このメンバーを中心に1年間面白い仮面ライダービルドの世界を精一杯作って行きますので、皆さん応援よろしくお願いします(^o^)/


テレビ朝日にて、9月3日日曜朝8時スタートです‼️お楽しみに‼️