舞台初日終えました! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、8月20日、


松竹特別公演



『妖麗 牡丹燈籠』の初日、無事に終えました(^o^)/


埼玉県の戸田市文化会館がスタートになりましたが、戸田のお客さんがとても暖かく迎えてくれたので僕たちキャストみんな良い調子に乗って、とても素晴らしい初日が迎えられたと思います✨


{0B62F7AF-1C44-4900-8016-B9A015B480CC}

舞台メイクなので濃い目ですが😅、久しぶりの舞台、初めての全国巡業、前川も頑張っていますよ👍🏻❗️
これから津々浦々巡りますので、行く先々で皆さんと劇場でお会い出来たら嬉しいです😊 応援よろしくお願いします🙏🏻


そして、ロビーにはこんなお花💐が!


{6EBEA303-FDB3-4CB6-BCF3-E72EE426F8D1}


嬉しいなぁ😍✨✨
こちらも9月のオンエアに向けて快調に撮影中ですからね(^o^)/!!


お楽しみに‼️ 


さ〜〜明日からも張り切って行きますよ❗️皆さんの住む街へ行きますからね😊👍🏻👍🏻