沖縄会? | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、沖縄料理屋さんで食事会がありました^_^


参加者6人中、3人が沖縄出身で、心地よい沖縄のイントネーションを聴きながら沖縄料理と沖縄トークを楽しんできました(^o^)/


どうしてこの集まりに前川も呼ばれたかというと、何を隠そうわたくし前川も沖縄出身、、では無くて、m(._.)m、
沖縄大好き人間なんです😍
二十代の頃に離島巡りにハマり、1人バックパックを背負い、飛行機や船に乗り沖縄本島始め、石垣島の向こうの八重山諸島をぷらぷらと旅しておりました!時には奄美大島をスタートに島づたいにフェリーで旅したり、、✨
楽しかったなー❗️ほんと半年に一度ぐらいのペースで旅してましたよ^_^
だから今回は沖縄出身の仲間と沖縄トークを存分に出来てめちゃくちゃ楽しかった(^o^)/

チャンプルーとか沖縄のそばも好きですしね!


{FBC549D6-0334-4D45-97BB-73957473D846}



僕と、今回初めてお会いした沖縄出身のお笑いコンビ  キャン×キャンの長浜之人さん、後輩俳優の嘉人くん、と、昨年ドラマ『隠れ菊』でお世話になったプロデューサーの玉江さん。(僕と玉江さんは沖縄出身ではありません^_^)


若い頃に一人旅した沖縄の雰囲気を思い出して、ついつい泡盛も進んじゃいました😅


楽しい夜になりました🌙✨