お風呂係り。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、沢山の暖かいコメント本当にありがとうございました!!とても嬉しかったし、励みになります👍🏻👍🏻


さて、
赤ちゃんをお風呂に入れるのは何年振りかなぁ^_^

かれこれ6年近くなるか😳


でもやればすぐに思い出すもので、、


{6A3EA448-5BA1-4E3B-BD00-A85633A7D9EC}

手慣れたものでしょ😏❓


それにしても、ちっちゃい✨❗️


思えば長女の時から沐浴と言えばパパの係で、、
妻曰く、『手が大きいからお風呂入れるの上手ね〜』と。『そ、そうかなぁ^_^』と完全に乗せられて3人目もお風呂係はパパのお仕事になりそうです〜〜😅


お風呂で気持ち良さそうにウットリする赤ちゃんは、、、  可愛い😍