キャンプ? | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。『笑×演』の感想沢山ありがとうございました^_^
僕も改めて新しい事に挑戦するのはつくづく良いなぁと思いながらオンエアを見ました。でも、参加した4組とも出番前もの凄く緊張してたんですよ〜😱 笑いを計算して作っている芸人さん達は本当に凄いですよ✨✨


さて、話は変わって今は子供達の春休み真っ只中!僕もなかなか連れ出してあげられませんでしたが、この金土と急きょ出掛けることに❗️
富士五湖の辺りに素敵なキャンプ場を見つけたけど、天気予報は何と雪❄️、、、😱
どうする?、、やめるか、、まで考えましたが、いや!旅は行ってみてどうするか考えるもんだ😤!と思い切って出発❗️どうなることやら、、


高速を降りた辺りからチラホラ雪が残っていて、走っていくうちに雪が舞ってきて、、

{A5B632F7-D1C0-4DF3-B0BB-9981FA13A458}

キャンプ場はこんなでした😅
でも、どうしてタイトルを『キャンプ?』にしたかというと、いろいろ考えて今回は綺麗なコテージを借りて、食事も付いてるものにしたので雪の中でも快適でした。ま、ウチのようにまだまだ初心者はこんな雪だし無理せずヌクヌクしてた方が良いですしね😊 いつかキャンプと言えるようなワイルドな遊びも出来るようになれば良いなぁと。


で、今回僕が一番楽しかったのが、これ。

{5FB784DD-F537-43A3-8D2D-1CB7CF2DB994}

焚き火です😍
いやぁ楽しかった✨✨ 薪に火をつけて燃やして、火が小さくなったらまた薪をくべる、という単純な作業なんですが、薪の燃える匂い、音、火の暖かさ、全て心地よく見てて全く飽きないんですよね。息子と一緒に薪を組んだり、くべたりして、彼もなんだか冒険心に火がついていたようです😄

今回の旅行、雪の心配と同じぐらい心配したのが、外で遊べずに子供達が飽きないのか、、という事でしたが、、

行ってみたら何のことはない、
息子は『いーぬはよーろこーび庭かーけまーわり』のごとく、ずっと夢中で雪遊びや探検ゴッコをしていたし、娘も一緒に雪遊びをしたり、読書や刺繍を楽しんで全く飽きる事なく満喫していました^_^
何もない自然の中で、その環境を目一杯楽しめるのは当たり前のようで当たり前に出来ない事だったりもするので、僕は親として嬉しかったし、また子供達とどっぷりと自然に浸かって遊びたいなぁと思いました✨✨✨


それにしても、、
焚き火グッズ、、買っちゃおうかな😄
また良い遊びが1つ増えました❗️

{ECA66C30-6C36-4F0F-A114-8959CAAFF4DA}