BSプレミアム『スリル❗️』✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


ドラマ出演のお知らせです^_^

3月5日日曜日よる10時オンエアの、


BSプレミアム『スリル!』
黒の章 〜弁護士 白井真之介の大災難〜

第2回『弁護士・白井真之介の大偽装⁉︎』に1話ゲスト出演します(^o^)/‼️

{7911C9B2-750A-435E-B944-9B081179D1E0}



あらすじ(番組ホームページより)
白井(山本耕史)の元に「婚約者の弁護を頼みたい」と逆瀬川(野波麻帆)が訪れる。彼女の勤める食品会社で殺人事件が起き、アリバイのない恋人の九条(前川泰之)が重要参考人となっているのだ。刑事事件は割が合わないと渋る白井だが、背後に食品偽装が隠されていると知り、事件を引き受ける。集団訴訟に持ち込み賠償金をせしめようというのだ。一方、外河(小出恵介)の領収書の不備を追い事件に首を突っ込んだ瞳(小松菜奈)は、犯行時刻に疑念を抱く...。

番組ホームページには予告動画もありますのでご覧ください👍🏻✨✨

{A1B2050D-9956-400D-A305-D01226A8BB5F}

寒い中の撮影だったなぁ〜😱


これまた今までにない役柄でした!僕もオンエア楽しみにしてます❗️

皆さんも是非見てくださいね(^o^)/
このドラマはNHK総合とBSプレミアムの連動ドラマになっています✨
僕が出るのは日曜日のBSプレミアムの方ですが、登場人物がダブって出ていたりと、総合の『赤の章』と合わせて見ても面白いと面白います✨✨

どちらもよろしくお願いします(^o^)/