世界ふしぎ発見に‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございます!


さて、またまた僕の念願叶いました✨✨‼️



TBSの『日立 世界ふしぎ発見!』に、

今週25日土曜日に回答者として出演します(^o^)/
僕は以前1度だけですが、この番組で福岡県宗像市の『沖ノ島』を取り上げた時にミステリーハンターとして出演したことはあり、『さて、ここでクエスチョンです!』という台詞を言わせてもらった時も鳥肌モノでしたが、
今回は初めて回答者として出演が叶いました❗️

国民的なご長寿番組ですし、、徹子さんもいらっしゃるし、、ひとし君人形に触れますし^_^


今回のテーマは、、
日本✖︎イタリア  屋根が繋ぐ世界遺産
ということで、
岐阜県の白川郷とイタリアのアルベルベッロという二つの世界遺産の知られざる共通点に迫ります‼️

{0DA2EDAB-2E99-4083-85FD-B66EBCED7448}


いやぁ本当に嬉しいです✨✨


ではでは、今週25日土曜日よる9時、
『日立  世界ふしぎ発見!』お楽しみに(^o^)/‼️